ドラゴン、家を買う 感想まとめ

 

なぜドラゴンが家を買うのか分からなかったけど

読んでみたらそういうことか(笑)て納得した。

主人公はドラゴンのレティでとにかく不運過ぎる(笑)

家具を販売してる三姉妹(老婆)に生まれてくる種族間違えたな。て

サラッと酷いこと言われてるけど、本当に繊細過ぎてドラゴンのドの字の欠片もない。

素敵な家を発見するのにもしかしたら100年掛かるかもとか(笑)

まぁ、一級建築士のエルフさんがいるから大丈夫かな(笑)

ドラゴン優しいエルフさんとレティの珍道中は本当に楽しいです‼

レティが家を見つける前にパパになったよ(笑)

パパ♪と呼ぶピーちゃんめっさ可愛いんですが!!

1巻以上にドラゴン族ってめっさ不便だなぁと思うドタバタっぷり。

人間と異種族の共存なんかもあって、より面白い展開だよ!! 

 

ドラゴン、家を買う。 3 (BLADE COMICS)

ドラゴン、家を買う。 3 (BLADE COMICS)

 

はい。ドタバタ劇が止まらないレティの家探し(笑)

非人間族による確定申告でレティの身分証明書(ステータスが書いてある)を提示するんやけど扶養家族であるピーちゃんはこんな感じ(笑)↓

f:id:adan24:20190131192540j:plain

大好きなパパ(レティ)だもんね。そう思いたいのは無理もないか(笑)

その後に城下町の地下にあるダンジョンに行ったりするんだけど↓

f:id:adan24:20190131192557j:plain

レティのクラス酷くないか(笑)ディアリアさんに至ってはもはや表記不能(笑)

ピーちゃんに至ってはマスコットって(笑)←間違ってはない(笑)

こんな感じでいじられキャラレティは噂だけが一人歩きしつつ、家探しは続くのであったとさ(笑)次巻も楽しみだな♪