
からだ日記 2017/04/11~2017/04/16

派遣で仕事に行き始めました。

椏彈です。

 

前回の記事はこちら

adan24-paradise.hatenablog.com

 

2017/04/11

全身筋肉痛によりお休み。

 

2017/04/12

状態

筋肉痛が大分治ってきたけど、腕は痛いまま(大分可動域が戻ってきたけど)

下半身は治ったのでストレッチ。

骨盤周りが動きやすくなったからか、足の疲労が早くよくなってきてるような。

足を真っ直ぐ伸ばす動作もラクになりつつあるから、柔軟性は上がってきてると思う。

 

2017/04/14~2017/04/15

全身筋肉痛によりお休み。

 

2017/04/16

体がかたい人用のストレッチ体操を実施してみた。

状態

足が少しかたくなったかも(最初の頃に比べるとかなりマシ)

筋肉痛の治りがやっぱ早くなった。

体を使った仕事をマメに行っていたというのもあるし、

無理してストレッチとかしなかったのもあるのかもしれない。

仕事に向かう感覚も戻りつつあるので、今後もゆるっとやっていければと。

ストレッチ体操は内転筋が伸びてる感じでいいよ(笑)

 

ストレッチ体操はこちら


ストレッチ体操!カラダがガチガチの人専用!ラジオ体操の代わりに毎朝やろう!