読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

under the world 種族紹介

under the world 世界観

この世界の中心はダブルによって構成されています。

種族間との関係性がより複雑で、物語の鍵となっています。

 

ヒューマン

人間がベースになった一族の総称。以下4つの種族に分類される。

【デジラ】

人間×デジタル機器の人々。食事に電気が加わり、近代化の進んだ現代を象徴するような人々。 情報戦のプロ集団であり、仮想世界での活動が可能。

【アニマ】

人間×動物の人々。人語に加えて動物たちとの意思疎通が可能であり、運動神経も動物並の人々が多い。

【ヒューマニー】

人間×○○の人々。エスパーと呼ばれていた人々がこの分類に入る。

【シングル】

現代では最も少ない純粋な人間を指す。人間以外にも純粋な動物も同じように呼ばれている。

 

アンノーイ

人間ではないその他の種族がベースになった一族の総称。以下3つの種族に分類される。

【アノイ】

○○×○○のダブルか○○×○○×○○のトリプルの人々。組み合わせは無数にあり、アンノーイの中で最も多くの割合を占めている。トリプルは稀。

【シャドウ】

影または無×○○の人々。魔界の上層に世界が位置することから誕生したとされている。幽霊や妖怪などがこの分類に入る。

【ゴッティス】

神×○○の人々。この世界で最も崇高な人々であり、神域において神の許しが無い者には必ず死が訪れるとされている。

 

 

→種族のより詳細な情報:Comingsoon