
お知らせという名の頭の整理

ニート歴2年目の椏彈です。

今日は大事なことがあったので、書いて頭を整理しようと思う。

 

今日ね、ついに両親に現状を打ち明けました。

毎月の支払いが溜まっていたことなど、借金これだけあるとかとにかく言った。

 

で、緊急で支払いが必要なものを父が支払うこと。

残りの借金については仕事をして払うこと。

ということで落ち着いた。

 

でも、クラウドワークスでの記事執筆については賛成してくれた。

収入は高くはないけど、ちゃんとお時給を頂けていたということで。

ライティングに関してまで否定されてたら、さすがに立ち直れなかった…

 

ネットビジネスは今日で全面的に終了します。

来週からバイト探しに旅立ちます。

ライティングはシフトとよく相談して続けていこうと思います。

ブログと創作活動は今後とも続けていきますので、

今後もどうかよろしくお願いします。

f:id:adan24:20170108121742j:plain

 

under the worldに関しては世界観構築中です。

バイト探しで落ち着き次第順次配信していきます。