
コラボイラストまとめ

フォロワーさんの創作キャラクターと自作キャラクターで

コラボしたイラストをまとめています。

 

1.椏彈×セツさん(@SETHU28203783)

「ASCセレ×生徒会セレ」

同名同士をコラボさせてもらいました。

セレのサプライズということで、魔法で草花と蝶をセレに見せてあげています。 

f:id:adan24:20161208152333j:image

 

「科学者ウェルディー×生徒会会計学人(がくと)」

学人君が天才ハッカーということで、

近未来を連想させるエレクのネット世界を舞台にしました。

エレクの天才科学者と天才ハッカーでコラボしています。
f:id:adan24:20161208152319j:image

 

「ASCまりあ×ゆりあ×アダン×生徒会会長アユム」

アユム君が高身長でちびっ子に好かれるということで、四人でコラボしています。

ちびっ子が高い、高いをして貰った。

という想定でコラボイラストを描いています。
f:id:adan24:20161208152300j:image

 

「椏彈宅のちびっ子たち×生徒会セレ」

身長が150㎝以下のちびっ子を思いつく限り詰め込んだ作品。

セレちゃんも違和感なく仲間に加わっています(笑)

f:id:adan24:20161208152248j:image