
ぶらりとお出掛け

ブログ6日目。

今日はリンクさせてもらってます、シャニンの島のせんこっこさんとぶらりお出掛け。

中学生時代からの友人で、お互いの夢とか語れる素敵な友人です。

ランチをしながら、今後の活動や近況など。

 

ランチはカフェ「TERESA」にて食事をしました。

先月末に後輩Nの同伴で来たのですが、ここのランチが美味しいんです。

f:id:adan24:20160424194109j:image

 私が注文した、グリーンカレーです。

ピリッと辛みもあり、本当に美味しかったです。

 

その後、場所を移動して別のカフェに。

兼ねてより行きたかった、直島旅行をせんこっこさんに提案。

乗り気なので宿泊先の予約も済ませました。

急用が無い限り、7月に旅する予定です。

 

 

P.S

TERESAではハーブ&フィトセラピースクールにもなっているので、気になる方はこちらのブログへどうぞ。

ameblo.jp