2018-03-20から1日間の記事一覧

面白かった映画

映画をあまり見に行かないんだけど 今でも覚えてる映画はあるんです。 劇場版ポケットモンスター「結晶塔の帝王 エンテイ」 メディア: Amazonビデオ この商品を含むブログを見る ポケモンシリーズで一番好きかな。 千と千尋の神隠し [DVD] 出版社/メーカー: …

手紙にこだわる理由

手紙って最近書く人が減った、て話をよく聞くけど 決して多くはないけど私は手紙を書いてるんですよね。 で、いつからそうやって書くようになったかなぁて思ったら これを書いてたら思い出した↓ adan24-paradise.hatenablog.com その日は友人に突然呼び出さ…

椏彈は白桜と和解します その5

もう最後かも。 もっと辛いものを思い出すのかとおもったけど 書いてみたらなんでもなかった。 やり残したこととか勉強できるふりして自滅したり なんかもっとドロドロしたものが出てくるのかと思ってたら なんだか、楽しかった思い出も結構あったな。 どれ…

椏彈は白桜と和解します その4

うん。まだ続く。 行事で記憶に残っているのは「文化祭」かな。 体育祭は高2にクラス対抗リレーで大怪我したのと 通ってた高校独自の体操があって、それを高1になんか全体演目でやったことかな。 まぁ、文芸部は文化祭がメインだからこっちの方がよく覚えて…

椏彈は白桜と和解します その3

いろいろ思ってたんだな。 まだ垂れ流す。 授業は本当についていけなかったなって思う。 全ての教科ではなかったような気がするけど 毎日7時間目まで授業があって、午後はみんな眠そうな中で受けてた。 苦手科目なのに課題がいつも多い数学・英語(苦手科目…

椏彈は白桜と和解します その2

どこまで話すか続くかは知らないけど。 思いつくだけ書きなぐりして、垂れ流してみようと思う。 高校入学当時も変わらず絵を描くのが好きで 中学も美術部だったから美術部に入部しようと思ってた。 ただ、運がなかった。 美術室に友達F(中学から友達で同じ…

椏彈は白桜と和解します

心屋仁之助さんの著書に出会って 頑張ることを一つずつ辞めて解放をしていって だんだん自分の内側をみつめると大問題 (実はそうでもないのかもしれないし、そう思いたいだけかもしれない) に遭遇した。 調子にのって、なんでそんなところまで行ったのか。…

マイワールド全開でおもろい! 久井諒子さん

久井諒子さんが描く世界がとにかく楽しい(笑) おすすめの漫画をまとめ! 個人的にはダンジョン飯が一番好き(笑) ダンジョン飯 1巻<ダンジョン飯> (ビームコミックス(ハルタ)) 作者: 九井諒子 出版社/メーカー: KADOKAWA / エンターブレイン 発売日: 20…