登場人物 七王(しちおう)

f:id:adan24:20170727200040j:plain

ディスタ
種族:古竜族
統治国:七王統治国「ルベリオ」
宗教国家「ルベリオ」の教祖であり、七王としては最古参。
黒魔法の名手であり古竜族の重鎮であるが、仮面を常に付けているので素顔を知る者は少ない。
魔王とは第四次天魔大戦以降国交断絶中であるが、国民からは大戦から守ってくれたとして信頼はとても高い。
 

AQUARIUM by NAKED へ

8月は仕事と出掛けの予定が集中してる(笑)

椏彈(あだん)です。

 

今回は「AQUARIUM by NAKED」に

友人Mと一緒に見に行ってきたので紹介も兼ねてまとめます!

f:id:adan24:20170804162859j:plain

お互い仕事終わりに行くので、前売り券「平日限定アフター5 ペア券」を活用。

(平日の17:00以降だけ使えるペアチケット)

 

テーマは「海」で新感覚水族館を演出しているとか。

会場は暗く、まるで海中にいる感覚を楽しめる作品が多くあった。

 

f:id:adan24:20170804164950j:plain

f:id:adan24:20170808113735j:plain

会場入り早々、巨大なアーチ状の水槽を思わせる映像作品。

鰯の群れを表現しているのかな。

光の帯が水槽内を自由に回遊しているところが美しかった。

 

f:id:adan24:20170808114005j:plain

映像ショーのカウントダウンの様子。

とてもドキドキする(笑)

f:id:adan24:20170804165001j:plain

f:id:adan24:20170804165529j:plain

f:id:adan24:20170808114213j:plain

 

*動画は無音編集をしています。

 

映像ショーでは海底を輝く生き物たちを中心に、

海底遺跡などを映えさせる素敵な映像だった。

海底生物を結晶にみたてるなど輝きの演出がとても凝ってる…

 

f:id:adan24:20170808114638j:plain

来場者に反応して夜光虫が光り出すとか(私の足が写ってる(笑))

動画で見てもらった方が分かり易いかな。

 

*動画は無音編集をしています。

 

夜光虫と同じブースには映像に触れると花火が上がる作品も。

Mちゃんが私が遊んでいる動画をいつの間にか撮ってたからビックリした。

ま、こっちもMちゃんを動画で撮って遊んでたけどね(笑)

 

どの映像作品も素敵な作品だったので、

興味のある方は是非この夏の思い出に行ってみて下さい。

▼イベント詳細記事

aquariumbynaked.com

 

P.S

f:id:adan24:20170808114955j:plain

写真提供を快諾してくれたMちゃんに感謝です。

グレープフルーツ味のかき氷もありがとう(笑)